走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りにいったぞ〜

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m さて、いつぶりの更新? 3日前か、いつも通り 5/28 帰宅後、ランへ いつものマイコース短縮バージョン。ゆるジョグ設定。時間が短いのでこんな感じで… いつもの登って下って… 5/29 仕事終わりから、速攻で船着場…

練習記録

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 最近暑くて嫌になります。でも暑い時に手短に頑張るそして、次の大会でPBが出るようにしたい。コロナ終息しろ 最近サボり気味です。 一気に3日分 5/24 走りましたよ… いつものマイコース! 普通です…やっぱり登…

今日は暑かった💦

どうも。 昨日は宿直で、寝るのも遅くなり熟睡できず5時に目が覚めた。 朝からランは無理なので用事を昼間に済ませ、ちょっと仮眠してから夕方ランへ いつものマイコースもランナーが多く、お年寄りの散歩。ロードバイク乗っている人これまでにないくらい人…

第2回テレワーク😊

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m 大阪、京都、兵庫も 緊急事態宣言が解除されました。この先どうなるのでしょうか? 5/20 釣りに行った先輩からイカを頂きました。うん。 脚も大丈夫なんですが、プシュっとしてしまったのでランオフ 5/21 第2回テ…

様子見ジョグ

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m 5/18 朝から☔ ん〜 帰りも☔〜脚も調子悪いので、甘えてランオフにしました。 シャワーランも気持ちいいのですが… 5/19 酒呑むか? 走るか?迷った末にランへ今日は様子見ラン、ゆるジョグ設定。 最近は常にゆるジ…

今日の練習

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m さて、今日は朝早くに起きてどうしようか考えようと、6時に目覚ましセットし寝るも…気付けば8時… あら どうしましょう? 体がだるいし、今日はランオフかなと思いましたが、下の娘が走りに行って帰ってきたので …

第2回たけのこ掘り!

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m 5/14 テレワーク 通勤時間がないのでいい感じ。電話もかかってこないので○で、 テレワーク終了後 ランへ いつものコース最後追い込むのがミソ ゆっくりでもなんでもいい… 調子よければ飛ばす感じ はい ま。なんと…

明日はテレワーク😊

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m さて、 今日は 夕暮れラン(帰宅後ラン) この時期だけ夕暮れです。 昨日の今日なので、ゆるジョグ設定。 あまちゃんな僕。 はい。 いつも通り、 しかし、ラスト1kmだけ追い込み。 可もなく不可もなく… 明日は初…

2日ぶりのラン😂

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m 5/10 仕事、宿直の為ランオフ ちなみになんもしてません。筋トレぐらいできたのに… 5/11 少し忙しく、走る意欲も無く ランオフ。あかんやつです 5/12 帰宅してからいつものマイコース。 今日は2日ぶりなので、調…

暗くなると怖い😱

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m 5/8 もちろん仕事。週1在宅ワークか有休かを選択しなければいけないが、在宅ワークでする仕事が特に無いので、多分有休になるかな?休暇が無くなってしまう どうしましょう… そして、帰宅後ランへ 時間は18時40分…

GW4日目、5日目、そして仕事😩

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m さて、ステイホーム。 5/5 GW4日間 こどもの日、朝活、朝ラン決行!! 少し長めにゆるジョグ。 はい。 最近あまり見ないな鯉のぼり。 最初の3km、苦しくて仕方ない? なぜだ? 大分止めるか葛藤したけど5km超え…

GW3日目

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 5/3 先輩の家へたけのこ掘りへ。 大量のたけのこを掘り、皮を剥き、そして茹で、水にさらす。 一日中かかりました。先輩ありがとうございました。 5/4 ステイホーム。昨日の酒とこの暑さで動けず。 午後から洗車…

4月を振り返る…

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 4月の振り返りについて… コロナの影響で、なんかマスク、buffしないと走れないとか(走れなくは無い)、いろいろありました。仕方ないのですが… 走行距離はだいたい200kmぐらい走れたらいいなと思ってましたが…