走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ!今年の振り返り

どうも。 一年あっと言う間に過ぎて行きます。まぁ今年もいろいろありました。ブログ1年生 初ブログがこれ 初ブログ - 走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌5/28か〜 書くきっかけは、choeiさんのブログを拝見してからみなさんのブログを見だ…

今年もあとわずか…

どうも。 12/26 膝が痛いのでランオフ。12/27 仕事納め。ラス呑み。12/28 朝から少し掃除。 雨っぽいのでランオフ。腰が重い12/29 朝から大掃除。 風呂担当しました。 しつこいカビと水垢! いろいろ文明の利器を使いなんとか仕留めてやったぞ〜この後、トイ…

メリーChristmas🎄

どうも。メリークリスマス 12/20 飲み会の為ランオフ 12/21 仕事 ランオフ 12/22 COSTCO ランオフ 12/23 娘の送迎 ランオフ 12/24 飲み会 ランオフで、 今日はクリスマス!我が家はチキンとグラタンです! 子供達がなんだかんだで居ないので行って参りました…

テレビ買ったぞー!!

どうも。本日加古川マラソン皆さまどうでしたか?この歳になって 何かに挑戦するって素晴しいですね〜 いいですね〜 で、私はこの前のRUN以降膝が痛く金〜今日までランオフ。無理はいけません。 で、本日テレビを買いにCOSTCOへ行くのは尼崎倉庫!近場のCOST…

んー!?

どうも。 今日は出張で舞鶴へ… その前に片付ける仕事があったので7時から仕事いつもなら会社の車で行くのだが、今日は久々の電車で行くことに。 田舎のローカル線。 電車も久々にいい感じです。 駅から徒歩で目的地の会社へ… 仕事を終え帰りは車。 電車でも…

走る男見たいのに…

どうも。今日は仕事忙しかったけど、さっさと片付け様子見ランへ…飲み会流れました。1人予定があったらしく延期になりました。ラッキー シューズをターサージールからミズノのウェーブライダーへ替え。 ソックスはTABIOから普通の黒ソックスへ替え走りました…

師走💨

どうも。 何故か12月は忙しい。 バタバタします。 今週の私 12/15(日)21.1kmランニング 12/16(月)ランオフちょっと筋トレ 12/17(火)ランオフ先週からあまり走れてませんね〜足裏のまめは潰れてはなく、上からキズパワーパットを貼ったのでよくわかりま…

やっちまったな😫

どうも。 昨日走れなくて。悔しくて、今日は何も予定が無かったので走りに… let'sランニング! 今日は長い距離を無理しないで適当に走ろーと予定は25kmほど目指します。 ちょいと寒く、手袋着用。体が温まるまで、約2kmアップジョグ兼ねて走りますが今日は3…

ダメダメな日!

どうも。 木曜日はCOSTCOへ買い出し。もちろんランオフ。 金曜日何故か飲み会。 やはりランオフ そして、本日。 またまたやり過ぎました。 朝からなんもやる気がなく、家でイトちゃんと留守番。ちなみにマルチーズの愛(いと)ちゃんです。 そして、夕方 ラ…

今日は…平凡な一日?

どうも。 昨晩は… 飲み会…少しやり過ぎました。反省…そして、娘①帰国。お土産貰いました。無いと思ってたので嬉しいっす! ちなみにTシャツとプリングルス。 そして、今晩は…若い衆の焼き肉を断り。初、ポイント練習❢ 坂道ダッシュ決行!!まず、坂道のある…

今日はいい日かな!?

どうも。今日やっと会社から開放され帰れます。良かった で、今日の出来事! 昼過ぎだったかな。携帯をふと見るてとTwitterの通知が来ているではあ〜りませんか? 何気に見てみると、福知山マラソン公式からのメッセージでした!内容は やった!実はGarminの…

今日の出来事(笑)

どうも。今日はLSDとまでは行かなかったけど走りました。 朝から私はカットとカラーへ美容室へ。なぜ美容室か?昔若い頃からずっと行っていてカットしてくれる人も俺より少し若いぐらいで、話しも弾むから…以前は年上のオーナーにして貰ってましたが突然…

あかんな〜

どうも。 記録する内容が無さ過ぎて今日にいたります。 昨日は酔っ払い…家族から叱られ… 今日は 居場所ありません。毎回飲まれます。 程よく飲めばいいのに呑み過ぎます。 話は変わりますが、この前娘にiPhone11を買ってやり 画面に保護フィルムを貼るのに娘…

今日から次のレースに向けて…

どうも。もう12月に入りましたね。 一年もあっと言う間に過ぎて行きます。そして、年もとる…悲しい現実…しかし私達には目標がある!!マラソンでPBを出す! 目標のタイムで走り切る! てなことで、次のレースまで3ヶ月となったので気合い入れて練習します…