走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あかんなりに…

どうも。 昨日は神戸です。午前中暇なので少しランニング。 痛いとです。走れんとです。いろんなとこ回りたかったとです。 これ以上は無理ってか無理したらあかん。 どうしましょ? 安静か! 福知山マラソンOnline12/6まで…完走したい。 本日、朝と夕方のみ…

あれから5日…

どうも。 あれから5日が過ぎ… 走ってません。痛みもありません。 しかし、少し違和感みたいなものがある感じかな? で、 次は右足の薬指 以前ぶつけたところ。またぶつけましたすこし、青くそして痛い… 打撲なのでその内回復すると思いますが何やってんのか……

福知山マラソンOnlineスタート!

どうも。 今日から福知山マラソンOnline始まりました!! これがフィニッシュゲート? 思っていたのより小さいですが無いよりかは全然いい! で、私は、勤労感謝の日と言うことで…勤労しております。 走ってはいません。 11/21 様子見ランウォークとジョグ1k…

まだ走れん😣

どうも。 ご無沙汰です。 あの日のランニングから、歩くのも痛い… 11/16 もちろんはしれません。 足首の内側、アキレス腱ら辺腫れてます 11/17 歩くのは問題なし。 でも走れん。 11/18 少し様子見ウォーク&ちょいラン。走ると少し痛い…すぐやめた。 11/19 ま…

週末はキャンプへGO!

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 11/13 13日の金曜日は? ジェイソンが出る日 なので、ランオフ ちゅうか足がまだ痛い…とです。 11/14 年に一度のキャンプです!私、テント持ってません。テーブルと椅子ぐらいしかありません。そして、今晩は冷…

その後の足は?

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m その後… 11/9 宿直の為、ランオフ。 足も痛いのでちょうど良かった 11/10 様子見ラン 痛いながらも普通に走れます 11/11 ポッキーの日 11/12に休みで30km走しようと考えていたので疲労しないように軽めに走る。 …

足の経過〜

どうも。 足の指を痛めて4日目。痛み止めを飲んでいるので痛くありません。 昨日、痛くないので様子見ウォークをしてみた。 普通に歩ける少しジョグ…違和感なし! これは治った!?と思うがまだ腫れているし内出血もしてる調子乗らずに5kmで終了。歩き4km、…

10月の走行実績!?

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 今頃ですが10月を振り返ります 特にジョグ中心で、30km走1回。 こんな感じでした。 インターバルとかもして無かったです。はい 距離的にはいい感じですが、やはりポイント練習をしないといけない感じです。 11/3…

次は大阪!

どうも。 今日は、大阪でした。 昨日から泊まり込み、娘の受験の付添。 朝会場へ送り… 私は… 暇… 鬼滅観るか? ひとりカラオケ? 誰もおらんな〜 ってランニング準備してました(笑) てなことで大阪城公園へ。 ちゃんとランステもあり汗ばむ陽気だったのでT…