走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

奈良マラソンへ最終調整

どうも。


奈良マラソンまで、あと4日。


とりあえず11月の走行実績


f:id:akichantam:20211208203952j:plain

うん。足の調子は今ひとつですが、なんとか走りました。



話は変わり、先週娘を迎えに車のエンジンをかけると、警告音とメーターに警告灯そして、すべての故障表示!
システム異常、エンジン点検、その他もろもろ…
 
ビビって少し前進ハンドルが重い?重ステかと思うぐらい重い😱


最寄りの販売店(買った店ではない)に相談するもいっぱいで見れない。近くの修理屋さんへ持って行くもわからず。
一番近くのディーラーへ問い合わせると月曜日やったら見れるとのこと。
一番親切な対応だったのでそこでみてもらうことに。自走は困難な為ロードサービスへ搬送依頼。


そして、月曜日午後から休みを頂きディーラーへ


はい。



結果。




f:id:akichantam:20211208205259j:plain



ボンネット内に柿?


そして、断線した線…


原因は猫か何かがフロントのセンサーをブチ切っていたとのこと…


平日はほぼ乗らないので、いつの間にか住み家になっていたのか!


しかし、近くに柿の木も無いしどういうことかと…


まだ3年やし、SUBARUに文句言ったろかと思ってたが


SUBARUさんすみませんでした。良い車です。


部品が入って来ないため2週間預けることになりました。



そして、満を持してペース走



f:id:akichantam:20211208204126j:plain



いい感じに走れました。



目指せサブ3.5は厳しいですが、なんとかなりそう⤴️




で、ラスト調整。

5kmTT

寒さと風で1kインターバル✕2


終了。


f:id:akichantam:20211208210704j:plain


よしとします。



明日はランオフ


明後日、明々後日ジョグ





奈良マラソン迎えます。



みなさん頑張りましょう!!