走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休は?

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m さて、4連休皆様いかがお過ごしでしたか? 私はゴートゥートラベルではなく、おとなしくしてました。暇なので走りましたよ 7/23(木) 朝ラン。 まだ、Garminconnectは生きてました。 7/24 朝ラン。 写真は飯食べに…

梅雨明けはまだか?

どうも。 いつも、ありがとうございますm(_ _)m 7/18 夜イカ釣り 潮の流れが早く今一でした。 7/19 高3娘のオープンキャンパスの足でランオフ。 昨日の釣りで3時間睡眠でネムネム。 7/20 雷雨でしたが帰宅後雨かやんでたのでランへ。 ラスト2kmで雨が… しか…

暑いな〜

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 今月はまだ100kmも走っでません。 もうすぐ梅雨も明けそうやし、暑くて走行距離は伸びそうにないな〜でも追い込みます(笑) 7/17 帰宅後 酒を呑む前に、走りに〜昨日の今日なので足が重く同じコースでしたが、…

その後の足は?

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 7/15 めずらしく、残業で力尽きランオフ。 雨ではなかったのではしれましたが足の痛みからやめときました。 7/16 通常生活において足の痛みもなく 帰宅後ラン決行! いつものマイコース!最後にペースを上げて走…

故障か!痛い!?

どうも。 いつも、ありがとうございますm(_ _)m さて、酒のせいで嫁さんが怒っております。なぜか?酔うて絡むらしい…誰とも話さないようにします。 7/12 朝ラン 出だしから腰が痛い… そして尻の外側上部が痛い… なんと言うか足の付け根か?股関節ではありま…

走る男と酒。

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 突然ですが先週(月〜金)4日ランオフ。 走ったのは一日… なぜか? それは、雨 と言いたいとこですが、酒です。 4日ランオフの内2日は走れた… んやけど… 私も酒好きなのでなかなかお誘いを断りきれず。飲んで…

発見!

どうも。 昨日、今日も… ランオフ。 バカ 会社でいいもの発見 読破します。

本日の練習記録

どうも。 いつも、ありがとうございますm(_ _)m 熊本の豪雨すごい! あんなのはどこで降っても河川が決壊して浸水しますね〜 避難は早めにしないといけません。 さて、ポイント練習と筋トレに意欲がわかない。どうしたものか? そこで、ぱりさんのこの流しを…

6月の走行結果と7月は?

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m さて7月になりましたね〜 コロナも第二波がきそうな雰囲気やし、まだ梅雨ですが、本格的な夏到来かな。 6/29 休暇を頂き、朝から眼科へ行き、午後からは久々に洗車。この時期虫がひどくフロントガラスも油膜て運…