走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上大会

どうも! 久々に更新します。 6/20 娘の陸上大会へ行ってきました。地区大会。無観客の為遠くからこそっと… 練習もあんまりしてないし期待はしてませんが 1500m田中希実みたくぶっちぎってほしいのですが、なんとか2位 次回が最後府大会。頑張って欲しい。 …

今頃5月を振り返る

どうも。 来る日の為に毎日トレーニングをします。今頃5月を振り返る。 ※出走19回 ※1kmインターバル×5が1回 ※5kmTT1回 ※山歩き×2回うん。スピード練習が足り無い。 今月も半ば。どうしましょ? 6/8 第4回イカ釣り。 午後休暇を頂き出港。この日も渋いが、ま…

第3回さかなとイカ釣り

どうも。 6/4 出港予定が波があり急遽中止。仕方ないので走る?ちがう。 走りたいので走ります⤴️ 6/5 はい、船長から連絡があり出るぞとのこと。 娘の陸上大会、無観客。 仕方ないから釣り行ってきます。 11時はん出港。さかなちょっとしてからのイカ便。 魚…

走る男再放送!!

どうも。 どうでもいいはなしkbs京都の録画のタイトルが変わらないので予約し直したのですが、タイトルはそのまま走る男あれ?走る男THEFINALが終わり、森脇伝説やってたけど面白くなく見てない。 ちょっと見てみると、 走る男が!! うそおお… て ことは再…