走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牡蠣まつりその2

どうも。 前回、牡蠣まつりと言っておきながら牡蠣まつりになる前に寝落ち…したので続きから 4/24 まだ大漁にある牡蠣を知り合いへそしてあたくしは、近くの山へ一人登山へ…YAMAPでルートを調べて、登り始める もいまいちルートがわかららずとりあえず道なき…

牡蠣まつり!

どうも。 最近プロ野球が気になります 阪神タイガース頑張れ! 走った記録と今週最大イベントの牡蠣まつりをお伝えします(笑) 月間200kmまでもう少し足りないので距離稼ぎのランばかりだが、登りも入れて走ってます。 4/21 はや上がりしたのでその分長めに…

練習記録。

どうも。 今年のタイガースは一味ちがう! 8連勝ですね〜 大分あいたので走った記録をのこします。 4/12 帰宅後ラン 少し左足首が痛みます。4/13 シャワーランだったかな? 足首痛いので途中棄権 4/14 帰宅後ラン 痛みに耐えて走る。以前右足首を痛めた時と…

レポ③終わり

どうも。 マスターズ松山さんおめでとうございます。凄すぎる持ってますね〜 池江璃花子さんもすごい! てなことで、土日は娘が京都市内の学校へ行くので引っ越しでした。 前日に荷物積む車を借りて積み込み。土曜日ヨメさんと2台で京都へ大体は新しく買っ…

今頃3月の振り返り

どうも。 3月を振り返ります。 2月末になにわ淀川マラソンにエントリーして、なんとか調整した一月となった。練習19回 30km走 1回 ペース走20km2回 5kmTT 2回 1kmインターバル2回こんな感じ久々に練習した感じです。 4/2 休暇で実家へ。うちの親ももういい歳…

レポ②スタートから

どうも。 マラソン後左ふくらはぎを攣ってから4日目いまだ治らず… 肉離れかな?ちゅうことで全然走れてません。 ※※※※※※※※ スタートから行きます。 ウェーブスタートと言うことでようやく整列。コロナ対策でみんな間隔を開けてスタート直前までマスク。走って…