走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回シロイカ釣り⤴️

どうも。 一週間ぶりかな(笑) では、釣り特集。 5/22 出ました。急遽出港。 予想したので朝ラン済み しかし、散髪と被ったので散髪を明日へ延期。 いざ出港! やはり… 待てど暮らせど… 竿を振り、ステイ… 限界… 釣れなかった。船中もポツポツ皆一桁。 もう…

今年初のイカ釣り

どうも。 ご無沙汰しとりま。 さて梅雨入りし、ランナーの皆様雨の日はいかがでしょうか? 毎日ランしてる方は走るのでしょうか?私は小雨なら走る、強い雨はやめて呑みますてなことで今日まで練習記録。5/13多分しんどかったかな? 5/14 早上がりからの夜遊…

練習記録

どうも。最近、ちょっとお疲れ。 五月病気味な私でござりまする。さて5/4から山歩き決行、近くの低山調査へ 林道に入りYAMAPを見ながら突き進むが登山道かが見当たらん適当に歩き登山道らしきとこを登るがタイムアウト!下山し帰ったとさ(笑) 午後からは、…

4月の走行記録。

どうも。 緊急事態宣言で暇しとります。走るのはよしとします。 GWもあと2日5/5は仕事が入ってるので実質明日だけ。 とりあえず4月の結果から Garmin値 TATTA値 200km届かず しかしTATTAでは超えてるやん(笑)違いは一日登山を足すか足さないか! 結論。 ほ…