走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

GW4日目、5日目、そして仕事😩

どうも。

いつもありがとうございますm(_ _)m



さて、ステイホーム。




5/5
GW4日間
こどもの日、朝活、朝ラン決行!!



少し長めにゆるジョグ。




はい。






f:id:akichantam:20200507205817j:plain

最近あまり見ないな鯉のぼり。



f:id:akichantam:20200507205716j:plain



f:id:akichantam:20200507205727j:plain



最初の3km、苦しくて仕方ない?
なぜだ?
大分止めるか葛藤したけど5km超えてくると普通に走れる。

ん。疲れているのかな。


てなことで朝活終了。




そして、昼から。
お家でなんちゃってBBQ。家族だけなので大丈夫。







5/6
GW5日目



昨日の疲れか、ランオフ



何もなく。何もしない。



終了。






5/7
仕事、そして帰宅後ランへ

いつもの登って下ってコース。今日も疲労抜きジョグのつもりが下りと伴にだんだん速くなり…
結果疲れる。


はい。


f:id:akichantam:20200507224842j:plain



f:id:akichantam:20200507224849j:plain



f:id:akichantam:20200507224854j:plain



そろそろコロナ衰退してきたかな?


もう少し我慢しましょう。





ほな




おしまい









よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村