走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

第2回たけのこ掘り!

どうも。

いつもありがとうございますm(_ _)m




5/14
テレワーク😊
通勤時間がないのでいい感じ。電話もかかってこないので○

で、
テレワーク終了後
ランへ


いつものコース最後追い込むのがミソ😊
ゆっくりでもなんでもいい…
調子よければ飛ばす感じ


はい



f:id:akichantam:20200516154614j:plain



f:id:akichantam:20200516154628j:plain



f:id:akichantam:20200516154735j:plain

ま。なんとかなりました。
大分脚も疲労してきたので、次は疲労抜きジョグでゆるジョグにします。






5/15
☔のためランオフ。






5/16
第2回たけのこ掘りへ…

☔の中

ほって来ました。



アク抜き
f:id:akichantam:20200516223155j:plain

帰ってから、メンマとたけのこごはんを作ったぞ!


☔があがったのでそっからのラン


今日は平坦コースを淡々とはしる。


はい


f:id:akichantam:20200516223428j:plain



f:id:akichantam:20200516223435j:plain



f:id:akichantam:20200516223441j:plain

昨日はランオフしたにも関わらず、脚重でペースが上がらず。

なんとか走った感じ。



ん〜
明日はどうしょうか〜
とりあえず朝起きて考えます。








おしまい。









よろしければ励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村