走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2日ぶりのラン😂

どうも。

いつもありがとうございますm(_ _)m



5/10
仕事、宿直の為ランオフ
ちなみになんもしてません。筋トレぐらいできたのに…





5/11
少し忙しく、走る意欲も無く
ランオフ。あかんやつです😢





5/12
帰宅してからいつものマイコース。
今日は2日ぶりなので、調子よければペースを上げる感じで、速さに慣れさしたい。



いつも通り無理はしない。



はい。


f:id:akichantam:20200512222602j:plain



f:id:akichantam:20200512222620j:plain



f:id:akichantam:20200512223417j:plain




まー登りがあるので足腰強化にはなっていると勝手に思っているので、よしとします。

やはり4分前半になると、息が上がりしんどいけど、なんとか心肺強化して走れる体に持っていきたい🤔




はい。

ネタ切れ。





安倍のマスクいらんな〜




税金の無駄ちゃうか?







はい、独り言(笑)








おしまい。









よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村