走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

第2回テレワーク😊

どうも。

いつもありがとうございますm(_ _)m



大阪、京都、兵庫も
緊急事態宣言が解除されました。この先どうなるのでしょうか?






5/20
釣りに行った先輩からイカを頂きました。

うん。


脚も大丈夫なんですが、プシュっとしてしまったのでランオフ😅





5/21
第2回テレワーク😊

家ではなかなか集中しずらい感じ…
来週はどうしたもんか?



で、早めに仕事を切り上げランへ



ランオフからの様子見ラン
そしてランオフ休み過ぎたか、脚も脹脛も大丈夫な感じでした。

少し調子にのり膝が痛みましたが、ノープロブレム


はい結果ね



f:id:akichantam:20200521230306j:plain



f:id:akichantam:20200521230312j:plain



f:id:akichantam:20200521230319j:plain


明日は宿直の為強制ランオフ。




只今、23時。




たけのこごはんも作ったし寝るとします(-_-)zzz










おわり









よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村