走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天橋立ラン!

どうも。いつも通り。 10/26 前日の疲労抜きラン 最初は結構厳しかったけど徐々に走れるように。無理をせず 10/27 飲み会のためランオフ、息抜きです。 10/28 ナイトラン ひとり汗だくで福知山城のプロジェクションマッピングをパシャリ ハロウィンバージョ…

30km走😱

すどうも。いつもありがとうございますm(_ _)m はい。 5日で6km…不甲斐ない。 そして、福知山マラソンOnlineに申し込みました。Onlineなので期間中42.195km走ったらいいのですが、自分としては1日で走ります。完走目指します。 てなことで、5日で6kmを払拭し…

走る男THE FINAL最終回😭

どうも。いつもありがとうございますm(_ _)m 題名の通り昨晩走る男THEFINAL最終回ついに見てしまいました。 森脇兄貴お疲れさまでした。 てなことで軽くまとめます。走る男、ワンからFINALまで。 いや〜楽しかったです。リアルタイムで見てた記憶もあります…

練習してますよ😁

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m またまた、更新サボってます。 平日は酒とラン、戦い中。 月間目標とサラリーマン日々の付き合い考えさせられます では10/12 多分走ってます 10/13 走ってるはず(笑) 10/14 ランオフ多分飲み会 呑まれてよく覚…

練習記録と釣りとBBQ他

どうも。 更新さぼってたちゅうか、あまり走れてません。 では、10/5 お仕事でランオフ。 10/6 とりあえず 帰宅後ラン ランオフ明け以外と走れた感じ。 10/7 帰宅後ラン ん?前日と変わらん感じかな? 10/8(木) 金曜日に休みをもらいイカ釣り予定のため仕事…

9月の走行距離!

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 今日はLSDの予定。 しかし、気持ちが弱く疲労感もありちょっとだけ 行く前に明日は月命日やし墓いったら?って嫁が!やばい、往復20kmコース。こんな気持ちで走れん。とりあえず行くわ、と言ってお墓参りへ。…

第1回5kmTT

どうも。 いつもありがとうございますm(_ _)m 今日は迷いに迷い第1回5kmTTをしました。何回かわからんのでリセットします。 のちほど… 10/2 帰宅後ラン TATTAのオクトーバーランにチャレンジしている為無駄に距離を稼いでしまいます。 そして、今日の5kmTT。…

第1回坂道ダッシュ!

どうも。 さっと 9/28 帰ってから 9/29 第1回坂道ダッシュ。 軽めの5本予定。 軽すぎたので6本で 9/30 ふるさと納税の馬刺しが届くので時間なくこんなもん。 19時〜21時に再配達お願いしたら、19時に来た。ランから戻ると19時5分 ヤマトさん帰りかけていた…