走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走りまっせ!

どうも。 いつも通りっす 脚の具合も良く、寒くなければ走る気満々だ〜 緊急事態宣言のさなかですが、一人ぼっちで走ってますよ では 1/16 覚えてないな〜 走ってますな〜 1/17 10km以下はあまり良くない。 時間がないか、どっかおかしいか? これまた覚えて…

ご無沙汰…

どうも。 明けましてから、遠のいてましたm(_ _)m 仕事も忙しく、11月故障してから走る習慣が減り、さらに寒くなり気合とモチベーションが保たれなくのんびりしとります 体重も測ってないけど、お腹が とりあえず走った記録から 1/9 休みでチョロっと… 1/11 …

明日から仕事初め

どうも。 今日まで休みです。 コロナで休めとのこと。 明日から仕事。代わりに他の人がまた休む。 1/2 酒漬けになる前に走る かわいいドラえもん発見。 昼から家族でボーリング 多分年単位で行ってません。実力は目標100にしておきます(笑) その後は後輩に誘…

決意表明!!🎍

どうも。 あらためまして、あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いします。 年末に更新しようと思ってましたが、仕事でできず… 年明けとなりました 去年2020年を振り返ると、やはりコロナでことごとくマラソン大会が中止となりました。…