走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

大晦日だよ!今年の振り返り

どうも。


一年あっと言う間に過ぎて行きます。

まぁ今年もいろいろありました。

ブログ1年生
初ブログがこれ
初ブログ - 走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

5/28か〜
書くきっかけは、choeiさんのブログを拝見してからみなさんのブログを見だしいつの間にか仲間になりたいという思いで書きだしました。

走る仲間がいると言うのは本当にいいな〜と思います。

誰1人出会えていませんが😓

今年の3月に鳥取ラソンに始まり、11月の福知山マラソン
成績は全然ダメですが、2人職場から一緒にマラソンに挑戦し2人共完走。


f:id:akichantam:20191231115710j:plain


いや〜いいもんですな〜
右が僕です。

で、大晦日ラン。
ラン納めして来ました。


f:id:akichantam:20191231115903j:plain

ん〜風がありちと寒い☃
(雪は降ってませんよ)


f:id:akichantam:20191231120006j:plain

今日の目的はお義父さんのお墓へ行くついでにランです。
片道約6km少し遠回りして、お墓へ。
年末の挨拶を済ませ帰路へ。


f:id:akichantam:20191231120249j:plain



f:id:akichantam:20191231120257j:plain
f:id:akichantam:20191231120307j:plain

これが私のこの1年の成長です😀
成長してます。

来年は何事にも挑戦して行こうと思います(阪神タイガース!?)


そして、これからも走る男、ブログ続けて走る仲間を作りブロガーのみなさんとも仲良くなりたいです。

今年一年ありがとうございました(*^^*)
いろいろ楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日はいっぱい呑んで、いっぱいテレビみて年越しします😀

ではこの辺で…

よいお年を…






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村