走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日の出来事(笑)

どうも。

今日はLSDとまでは行かなかったけど走りました。


朝から私はカットとカラーへ美容室へ。

なぜ美容室か?

昔若い頃からずっと行っていてカットしてくれる人も俺より少し若いぐらいで、話しも弾むから…

以前は年上のオーナーにして貰ってましたが突然俺もう切らないと言って今は、店長にして頂いております。

しかし、女性のスタッフさんは娘とあまり変わらない感じで、お父さん世代として話ししてます。


そして、昼食を済ませ。


大掃除!

ではなく少し外回り1階を重点的にやりました。

そして、金魚の水替え。

7年生きてます。娘②が保育園の時貰って来て、水替えエサやりすべて私の仕事になってます。
後何年生きるのか?

たまに癒やされます。


そして、なんとか3時までに済ませ
Let'sランニング!

予定は20kmほど走りたかったのですが寒さと根性の無さで、15kmのBU走へ変更。

f:id:akichantam:20191207211349j:plain

f:id:akichantam:20191207211357j:plain

6km超えてからグダグダ
上がってるのか下がっているのかよーわかりません。

そして
f:id:akichantam:20191207211442j:plain

なんとかなったのか?

不明。

とりあえず足首も痛く無かったので少し安心しました。


明日は休日出勤の日直&宿直😥
24時間会社です。


なんかおやついるな(笑)


てなことで、ランオフ確定。


関西では奈良マラソン開催されますね〜何名か知り合いが走るので、応援ナビで応援します。
走られる方頑張ってくださいね!



では、走る男
みて寝ます。





よろしければ励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村