走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

メリーChristmas🎄

どうも。メリークリスマス🎄


12/20 飲み会の為ランオフ
12/21 仕事 ランオフ
12/22 COSTCO ランオフ
12/23 娘の送迎 ランオフ
12/24 飲み会 ランオフ

で、
今日はクリスマス!

我が家はチキンとグラタンです!


子供達がなんだかんだで居ないので行って参りました。
Let'sRUNNING!!

5日ランオフしたのでリハビリです。

気持ちよく走れた。

膝も、大丈夫そう。ちょっと心配ですが…



f:id:akichantam:20191225220538j:plain



f:id:akichantam:20191225220544j:plain

リハビリにしてはよしとしましょう😁


ところで、みなさんはサンタさん来ましか?
残念ながら私には来てません。
NIKEのシューズお願いしたのに?

で、中1の娘ですがまだ信じていて今朝大喜びしてました。

親は騙されているのか??

いつまで、サンタさんはくるのでしょうか?


さて、明日もはよから仕事があるのでいつもながらこの辺にしときます。








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村