走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

師走💨

どうも。


何故か12月は忙しい。
バタバタします。


今週の私
12/15(日)21.1kmランニング
12/16(月)ランオフちょっと筋トレ
12/17(火)ランオフ

先週からあまり走れてませんね〜

足裏のまめは潰れてはなく、上からキズパワーパットを貼ったのでよくわかりませんが、痛くないので走れそうです。
水膨れも吸収されてるっぽい😆


やった!
まだ若い衆には負けんぞ〜


で、明日は走りたいのですが飲み会っぽいです。昔世話になった人なので断われないのですが…流れてほしいです。
お金がありません。



今日も、平和な日でした。

明日も頑張ります😁


ペラペラなので走る男
f:id:akichantam:20191217224529j:plain

満喫飲みだそうです。
飲みにくいだけ(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村