走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

走る男見たいのに…

どうも。

今日は仕事忙しかったけど、さっさと片付け様子見ランへ…

飲み会流れました。1人予定があったらしく延期になりました。ラッキー😁


シューズをターサージールからミズノのウェーブライダーへ替え。
ソックスはTABIOから普通の黒ソックスへ替え走りました。

違和感ありません。
距離が短いので問題なし。
しかし、ターサージールの方が早く走れる気がします。

結果


f:id:akichantam:20191218214601j:plain



f:id:akichantam:20191218214607j:plain


ゆっくり走ったのもありますが、まあよしとします。

次はNIKEのシューズを履いて走りたいなー

安いモデル内緒でポチッとしよーかな〜


休日に長距離リベンジします。
同じシューズとソックスで!!




最近嫁と娘たちが韓国ドラマにハマっていて、テレビを占領されます。
仕方ないので、スマホで録画した走る男を観ているのですが、嫁達がamazonprimeで韓国ドラマを観ていると走る男見れません。
俺の唯一の楽しみを💢

仕方ないので、AbemaTVかYou Tube観てますが知らん間に寝落ち。

ブログ書けるのでよしとしますがゆっくり焼酎と走る男観たいです。


愚痴っぽくなりましたが、今年も後わずか…
一年ってあっちゅうまですね〜



みなさんRUN楽しみましょう😆








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村