走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日はいい日かな!?

どうも。

今日やっと会社から開放され帰れます。

良かった😆


で、今日の出来事!


昼過ぎだったかな。携帯をふと見るてとTwitterの通知が来ているではあ〜りませんか?


何気に見てみると、

福知山マラソン公式からのメッセージでした!

内容は
f:id:akichantam:20191209213545j:plain

やった!

実はGarminの時計狙いでしたが、文句はいいません。
キャプも十分嬉しいです。

今まで、いろいろ応募しますが当たったことありません。


てなことで、気持ちよく走りました。


f:id:akichantam:20191209214147j:plain



f:id:akichantam:20191209214154j:plain


頑張ったんちゃう。
俺にしては…😄

てなことで、今日は気持ちよく晩酌し走る男見てますょ←いまココ
嫁も何故か上機嫌🤔


f:id:akichantam:20191209214759j:plain


琵琶湖にある沖島で鬼ごっこしてます。


さて、明日は飲み会っぽい…


もう少し呑んで寝ます。






良かったらお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村