走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

暑いな〜

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m



今月はまだ100kmも走っでません。
もうすぐ梅雨も明けそうやし、暑くて走行距離は伸びそうにないな〜

でも追い込みます(笑)




7/17
帰宅後
酒を呑む前に、走りに〜

昨日の今日なので足が重く同じコースでしたが、思うように走れんかった。

はい


f:id:akichantam:20200718144901j:plain



f:id:akichantam:20200718144908j:plain


少し足の付け根が痛みだした😰








7/17
今日、朝ラン。

ゆっくりLSD20km予定


はい、暑くて走れません。

ゆっくりでもしんどい🤮
安心して下さい吐いてませんよ。


結果


f:id:akichantam:20200718145338j:plain



やけくそで走った直後🍺呑んだった(笑)
走ってる最中は何も呑んでないので一気飲み。



只今、SUBARUにて点検中

急遽これからイカ🎣行ってきます。




おしまい