走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

6月の走行結果と7月は?

どうも。



いつもありがとうございますm(_ _)m



さて7月になりましたね〜
コロナも第二波がきそうな雰囲気やし、まだ梅雨ですが、本格的な夏到来かな。






6/29
休暇を頂き、朝から眼科へ行き、午後からは久々に洗車。この時期虫がひどくフロントガラスも油膜て運転し辛く仕方なく洗車した感じかな〜

で、洗車後に少しハシリマシタ。
いつも通りのジョグ。



f:id:akichantam:20200702222118j:plain








6/30
帰宅後ランへ…
時間がなく少し短めでした。



f:id:akichantam:20200702222223j:plain



f:id:akichantam:20200702222233j:plain


この日もゆるジョグ。






さて、6月の走行距離


f:id:akichantam:20200702221031j:plain



なんとか200kmは超えました。
コロナせいで今年のマラソン大会はほぼ中止やし
モチベーションを上げる為に月間の走行距離を目標にやってます。
ポイント練習はしてません。
ジョグのみ(笑)

で、今月はジョグを中心にポイント練習を少し入れ、筋トレをしたい。
暑いので、長い距離こそ走れないので工夫して走ろーと思う😊




7/1
酒の誘惑に負けランオフ





7/2
宿直の為ランオフ




明日は☔でなければ少し走りたい。







では






おしまい










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村