走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

やっぱり治ってないな〜

どうも。


今日の大学駅伝みました?
すごいです。
早い!
タイムがエグい!!
靴がほぼNIKE!?

どーでもいいか(笑)

てなことで
金曜日は飲み会。呑み過ぎで記憶がございません、弱い(¯―¯٥)

そして、昨日はランオフ。
ドラクエもあまりできずで引きこもってました。


そして今日は朝から集会所の掃除😅
組長なんで(笑)

昼から昼寝して
そして、ラン&ウォーク!!

ちょっと試しに走りました。
ドラクエウォークはスマホをポケットに入れ、音が聞こえるぐらいのボリュームで走ります。戦っているかの確認の為…

やはり、2、3kmはアップジョグなので問題なし。少しペースを上げると、違和感が出てきて続けると痛い感じでした。
5kmでひとまず休みそこからはドラクエウォーク!走ったり、戦ったりを繰り返しました。脚は痛いです。


結果。


f:id:akichantam:20191103224602j:plain


最後の3kmはがんばりましたが、その前はドラクエウォークに夢中でした。



そして、今日も走る男見て、日本酒呑んでます。


f:id:akichantam:20191103225009j:plain

駅伝グランプリ?
400チーム中3位!!
やばないっすか?
1区の人はフル2時間30分
3区の女性は5000m元日本記録保持者!

そりゃね〜

てな感じです。


明日は、仕事明後日まで頑張ります。

脚はもう少し様子見て走れそうなら走りたいです。



では今日はこの辺で😄






よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村