走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日もウォーク!?

どうも。

いつもは走る時間を作るのに必死なのに走れない時には走る時間があるのはなぜ?


ちゅーことで、昨日と同じくウォークをしてきました。

脚が痛いので無理はできませんのでウォークです。
走っては歩くの繰り返し、片手にスマホ、ウォークモードで走りの繰り返し(笑)


f:id:akichantam:20191031215620j:plain

とりあえず動いているのでよしとします。

帰ってからはいつもの晩酌と走る男を視聴。
今宵は日本酒です。無類の日本酒好き♥美味しいです。



走る男は録画してるので今日は桜島一周フロマラソンやって。


f:id:akichantam:20191031215842j:plain



もう少し呑んで寝よーかな!

明日は飲み会。ランオフ

ぼちぼち行きまひょ😅






よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村