走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

す今日も走ります!

どうも。


昨日はカニカニ美味しく頂きました。
てなことで、今日は井上尚弥のボクシングがみたくて、早く仕事を終え少し走りにいきました。

こないだと一緒でアップジョグ3km少しドラクエをやってからの周回コース!
今日は5周走ります。
約2.6kmほどを脚の状態を確認しながらペースを早くしていきます😥


はい、結果少し痛みましたがなんとか走りきりました。感覚的にまだまだ追い込めたけど脚が心配なので無理はしません。


f:id:akichantam:20191107231956j:plain





f:id:akichantam:20191107232907j:plain




うん。なんとかなりそう(笑)


そして、風呂に入り晩ごはんを食べて、今日は走る男ではなく、井上尚弥です。

早いラウンドでkoすると思ってましたが、相手のドネアもさすがです。レジェンドです。強い!!

一度ダウンを奪いましたが判定勝利で優勝です。
モンスター今後どうするのか楽しみです。

てなことで、福知山マラソンまで走り込みコンディションをととのえていきます。




ではこの辺で(-_-)zzz




よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村