走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

11月の振り返り

どうも。


故障中のたむたむです。



11月実績


f:id:akichantam:20201201212740j:plain

11/4に脚を負傷し、痛いと感じながら走るも、反対の足首を痛めてしまい走れない日々が続いた。

情けない😓

ということで、12月は脚を治しながらのランになると思う。



でこんなメールが届きました。
以下抜粋↓
オクトーバー・ラン&ウォーク2020にご参加いただき、誠にありがとうございました。 

住民の平均距離を自治体ごとに競う「全国スポーツタウン対抗戦」ご参加の福知山市様からのスポーツグッズプレゼントにご当選されました。 


マジか!✌️
貰いに行って参りました。

なんと


f:id:akichantam:20201201213408j:plain

ランナーズさんのリュックです。
やった!トレラン用にほしかったのでちょうど良かった😊😊😊😊😊

たまにはいいこともあるんですね👍






はい昨日は
大事をとってランオフ



今日は距離稼ぎのリハビリラン

2km過ぎから痛い…

痛くて走れないことはなく、少し歩いてストレッチすればまた走れるようになる感じ。なんだかんだでこんだけ


f:id:akichantam:20201201214020j:plain




福知山マラソンOnline

只今23.7km 残り19kmほど

完走が見えてきたし、脚の具合も大丈夫っぽいぞ😊😊













おしまい










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村