走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

走る男Fはじまる!!

どうも、どうもです。

昨日も雨で筋トレをしたのですが筋肉痛で下半身中心に筋トレしました。


そして今日は…






雨もやんだので走ったどー


f:id:akichantam:20190829202825j:plain



f:id:akichantam:20190829202835j:plain
いやー涼しいです。





途中小さい虫と格闘し、コースを変更しました。

結果


f:id:akichantam:20190829202930j:plain



f:id:akichantam:20190829202944j:plain

んー
やっぱり涼しいと走れる感じなのか?

もーちょっと走りたかったのですが、タイムリミットで帰りました。



そして、走る男ですがとうとうFINALとなってしまいました。

走る男Ⅱ感動しました。
↓これ
今日は雨模様☂ - 走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

FINALはどうかな。




f:id:akichantam:20190829212109j:plain



電車でジャンケンしてまけたら戻って勝ったら走ってを繰り返していました。


今日も走る男見ないと消されるので、見て寝ます。



よろしければ励みになります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村