走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日は雨模様☂

どうもです。


昨日のニュースで富士山登頂中に落石により死亡災害がありました。

一度は富士山に登りたいと思っていたのですが少し危険だなと思いました。


富士山登られる方は注意してくださいね。



さて、昨日は宿直。今日は午後からお休みを頂いて、寝るか?走るか?釣り行くか?

を考えていたら、

嫁から掃除機かけといて!
娘②部活迎えにきて〜

はぁ〜

雨やし、走る☓
釣りも遠いし☓


時間も無いため、ジムへ。
久しぶりだったのであまり追い込めず適度に汗をかいて終了。


本日、娘①大阪。娘②のリクエストでたこパです。
釣ったイカともらった明石のタコも追加して…うまい!


走る男Ⅱ 最終回見てしまった。地球一周。

名言!ただ走るだけなんです。されど走るんですよ


f:id:akichantam:20190827203310j:plain



不覚にも泣きました。すごいですみんな感動しました。
テーマ曲添付
ジョギング -2008年- 河島翔馬 - YouTube


明日も雨なので何をしようかな?




よろしければ励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村