走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

リハビリラン②

どうもっす。

リハビリラン②ちゅーことで朝から走ってきました。

 

昨日は太もも筋肉痛で、筋トレに励み。本日上半身筋肉痛💧

そんな中リハビリ開始!

とりあえずこないだと一緒で徐々にペースを上げて行き、最後は自分の中ではダッシュ予定でスタート!

 

 

いきなり、ん?体が重い?足が前に出ない?と思いつつだんだん調子が上がって行くのかと思いきや、5km過ぎて限界心が折れました。

そこからだらだらしかし最後は少しがんばり走れた。

足が終わったと思ってましたが実は心だった。足は全然動いた。まれに見るダメダメぶり。たかだか10kmぐらいで情けない(+o+)


f:id:akichantam:20190713220838j:image


f:id:akichantam:20190713220850j:image

あー嫌になった。

 

そして昼前に散髪へ

男前がさらに男前へ変身!

朝のことはなかったことに…

 

明日は仕事で休養とします。

明後日天気と相談し走れたら折れない心(choeiさんのブログより引用)を持って走ろーと思います。

 

こちらはじめました。よければお願いします にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村