走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

リハビリラン

どうもどうもどうもっす。

 

結果からリハビリラン無事に走り終えました😅

 

昨晩は晩酌からの錦織圭観戦。1時にダウン記憶がございません。

今朝、普通に目が覚め体の状態チェック、背中あんまり痛くない(*^_^*)

 

ということで、夕方涼しく雨も降って無かったので定時退社し、ランニングへGO !

 

予定ではゆっくり走りながら徐々にペースを上げ最後の2kmは追い込む走りを選択。

序盤から中盤は調子良かったのですが、雨が降り出し心が折れました。


f:id:akichantam:20190711222320j:image


f:id:akichantam:20190711222330j:image

ま、リハビリなのでよしとします。

 

毎日晩酌(⌒▽⌒)。

今週は飲みに行ってないぞ(*^_^*)

動いた分、飲み食いします。それ以上かも…

 

ちょっと痩せようかな笑