走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

宿直明け

昨晩は2時半に起こされちょいと仕事してまた寝ましたが眠い。
朝気温も低く走れると思ったが、今日の予定を帰って嫁に聞かなくては走れない。さっさと終い帰路へ。

帰って嫁に予定を確認。


そこに俺はいなかった。
よし!走りに行ってくるわと告、バナナ一本食って近くの河川敷へGO !

最近ほとんど走ってなく昼までは2時間ぐらいあるので、2時間走ると決めて走りだす。
久々なのでゆっくりと走ろーと走りましたがいつしかペースも上がり、最後はヘロヘロ。20kmで終了。帰り歩き入れたら2時間ぐらいになるのでこれでよし!
f:id:akichantam:20190609133503j:plain
風呂入って、飯食べて、ちょいと仮眠しょー

その後は嫁に託します。