走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

第1回5kmTT

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m



今日は迷いに迷い第1回5kmTTをしました。何回かわからんのでリセットします。
のちほど…



10/2
帰宅後ラン


f:id:akichantam:20201003181051j:plain

TATTAのオクトーバーランにチャレンジしている為無駄に距離を稼いでしまいます。




そして、今日の5kmTT。ペースがわからず、以前の自己ベストのラップを参考に遅れないように走る。

はい。


f:id:akichantam:20201003181651j:plain




f:id:akichantam:20201003181637j:plain


21:38 PB
前回22:?だったかな?

こんなもんです。
2回ほど自分に負けそうになりましたがなんとか走りきった感じ。


さて、明日はちょっとLSDでもします。





おしまい








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村