走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

9月の走行距離!

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m




今日はLSDの予定。
しかし、気持ちが弱く疲労感もありちょっとだけ😅😅


行く前に明日は月命日やし墓いったら?って嫁が!

やばい、往復20kmコース。こんな気持ちで走れん。

とりあえず行くわ、と言ってお墓参りへ。


走れん自信があったので、いつものコースを外し最短コースへ😅😅


お墓へ着き、枯れた花を捨て掃除をして線香をあげて帰路へ。

はい


f:id:akichantam:20201004204814j:plain


たったこんだけやけど疲れました。



帰ってから来週キャンプなので、ワークマンへワークパンツを買いに。

久々にワークマン行ったけど、いろいろあって、ランニングにもいいものいっぱいありました。

で、ワークパンツとランニング用のロングTシャツを買いました。


あと庭木の剪定をして本日終了。


なめらかプリンパフェ食べた😆😆


f:id:akichantam:20201004210755j:plain

うまかった😁






そして、忘れてた。
9月の走行距離。

はい


f:id:akichantam:20201004210022j:plain


とりあえず200km超えたのでよしとします。


オクトーバーラン。

目標を見つけないと

ラン<飲酒 


になりそう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



とりあえず楽しいので走りますよ😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆






おしまい






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村