走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

30km走😱

すどうも。

いつもありがとうございますm(_ _)m




はい。
5日で6km…

不甲斐ない。



そして、福知山マラソンOnlineに申し込みました。

Onlineなので期間中42.195km走ったらいいのですが、自分としては1日で走ります。完走目指します。


てなことで、5日で6kmを払拭して年に数回しかしない30km走にチャレンジして来ました。



その前に

金曜日。
残業、いつになく遅くなりランオフ😭
これで5日で6km。


10/25
走る時間が午前しかなく、日曜に30km予定してたので軽めの長め😅


f:id:akichantam:20201025205833j:plain

足も軽く余裕です(笑)

午後から娘の記録会見学に
今回も1500m、高校生に混じってのスタート!

前日に目標を聞き、森脇名言を添え頑張れと伝えた。


速い人達に着いて行くのは大変でオーバーペース気味でしたがシーズンベスト更新。PBは更新ならなかったのですがOK牧場です。


f:id:akichantam:20201025210400j:plain



f:id:akichantam:20201025210412j:plain



そして、本日。

午前中は資源回収PTAです。


午後から走りました。

ゆっくりで良かったのですがいつも通りレースペースっぽく走り切ることができた。

給水1回、トイレ1回、2回止まりましたがなんとか走れました。ラスト2kmは足がヤバかった💦30kmの壁は超えれなさそう(笑)
走れたのが珍しい。やっぱり5日で6kmが効いてます😅

はい


f:id:akichantam:20201025210925j:plain


当分長い距離はいいですね〜






以上おしまい。











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村