走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

練習記録と釣りとBBQ他

どうも。


更新さぼってたちゅうか、あまり走れてません。



では、

10/5
お仕事でランオフ。



10/6
とりあえず
帰宅後ラン


f:id:akichantam:20201011141825j:plain

ランオフ明け以外と走れた感じ。



10/7
帰宅後ラン


f:id:akichantam:20201011141917j:plain

ん?前日と変わらん感じかな?



10/8(木)
金曜日に休みをもらいイカ釣り予定のため仕事を終え、

海の方へ前夜祭。

地元の居酒屋さんへ


f:id:akichantam:20201011142347j:plain



f:id:akichantam:20201011142358j:plain

海の幸を頂きました。

ちなみに安い!

この日は、車中泊


10/9
朝から台風の影響で、風と波があり釣りになりません。


f:id:akichantam:20201011142624j:plain

こうなると、みんなBBQモード
呑みへ切り替え。


そして午後からスタート


f:id:akichantam:20201011142851j:plain

肉は少ししか食べれません。おっさんです。


f:id:akichantam:20201011143044j:plain

シャインマスカットも出てきました。


そして、よなよな飲み明かし。

先輩宅へ泊めて頂きました🙇



10/10
朝から娘の駅伝があり、朝一から家に帰り見にいきました。

1区快走。5位!
ま、3位〜6位ぐらいはたいして変わらんので遅いけど実力ですね〜


2日ランオフしたので夕方ランへ
酒の影響か!全然走れん😱


f:id:akichantam:20201011144324j:plain




10/11
朝ランへ


f:id:akichantam:20201011144400j:plain


今日は暑かった。
なんとか休みながら走った感じ。

午後から掃除して、時間ができたので書いてます。


では、酒は飲んでも呑まれるな〜!!

弱くなりました😓😓😓😓😓😓😓😓