走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

盆休み5日目

どうも。



いつもありがとうございますm(_ _)m



毎日暇すぎです。
暑いし、やる気もなくうだうだ〜





では8/11
朝ランです。
過去一回本間にしんどいというか、走れないことがあり、それに次ぐぐらい足が動かない&しんどい…しかも初めから😓
絶不調😱
それでもなんとかウォークと休憩を入れて


f:id:akichantam:20200813094018j:plain

しかし、なんやろ?脱水症状?よくわかりません。





8/12
昨日も朝ラン!
前日とは打って変わって走れる感じで、調子よく走っていると、なんと☀️が💦
あきません。日差しにやられました。☁予報やったのに…

滝汗、ちなみに昨日よりも気温が低かったので携帯のみ小銭ありません。Coca-Colaの自販機で一枚だけチケットがあったのでリアルゴールドで休憩。


f:id:akichantam:20200813094932j:plain



f:id:akichantam:20200813094951j:plain



f:id:akichantam:20200813094958j:plain


助かった💦本間に死活問題なのでちゃんとします。




8/13
今日も朝ラン!
ん〜いつもどおり

今日から新たなギア導入!!
Airpeak PRO(プロ) 商品紹介ページ | Airpeak(エアピーク)

airpeakの帽子😀
通気性もよく蒸れません。頭は涼しい感じ。頭皮にもいいしハゲ予防に(笑)

てな感じ。



f:id:akichantam:20200813095944j:plain



そして、TATTAの8月ランですが、

8/10
f:id:akichantam:20200813100110j:plain


これ
いきなり昨日

f:id:akichantam:20200813100139j:plain

いっきに3日分乗せてきました。

あかんやん。


頑張りたいけど、そろそろ休足したい…









おしまい








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村