走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

盆休み終了!

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m



とうとう休みも終わってしまう…
宿題てんこ盛り😩

ってのは、昔の話(笑)


特に予定もなくのんびり、お墓参り2回。COSTCOと神戸へ1回。

以上。


寝て、走って、飯食って、寝て、テレビ見て、呑んで


のローテーション😓



では、ランの記録

8/14
ちょっと遅めの朝ラン。
やはり、気温は28℃と暑いわ

で。
夕方とあるカフェで発見しました。
兄貴こんなとこにいましたか?


f:id:akichantam:20200816225707j:plain


古いですが(笑)パシャリ(笑)

そういえば、走る男theFINALとうとう最終回迎えにました。まだまだ見終わってません。次はサインにもありますが森脇伝説始まってました。

多分みません。






はい次
8/15
この日はちょっと神戸へ

からのCOSTCO


からのランへ


f:id:akichantam:20200816230335j:plain


はい、モニュメントには乗りません。




8/16
朝ランしなくてはと5時に起きるも二度寝、最悪😩

あきらめて、駐車場のお掃除とカーポートの洗浄。

なんとか暑い中終わり、🍺と行きたいとこですが、まだ走っていないので麦茶で一杯(笑)

まだ、西日で暑かったけど今日も走ったどー



f:id:akichantam:20200816230840j:plain


この夏で一番汗だくになった💦💦



これで終わり。




明日は仕事、忘れたな〜

とりあえず働きます。




f:id:akichantam:20200816231203j:plain











にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村