走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

盆休み〜

どうも。



いつもありがとうございますm(_ _)m



盆休みに入りました。
我が社は盆休みがなく個人で3日好きな時に休めるシステムで私は有休を1日使って今週休みにした✌️

しかし、実家にも帰れず予定無し😱

家でゆっくりします。





8/8
出勤前の朝ラン。リベンジです。
起きるのが遅く時間なくこんだけ


f:id:akichantam:20200810184106j:plain

走らんよりましか?





8/9
仕事明け、朝ランはあきらめ夕暮れランへ
しかし暑いですな〜


f:id:akichantam:20200810184244j:plain






8/10
暇すぎて金魚の水替え

朝起きれず、夕暮れランへ


f:id:akichantam:20200810184359j:plain


暑いけど気持ちで負けています。




明日から何もすることがないので、旅ランとかなんか考えよう😅






では🖐️










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村