走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

7月の結果

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m




さて、
いきなり7月は


f:id:akichantam:20200801160611j:plain


7月最終週まさかの、5日連続のランオフ。雨と故障で走れなかったって言うか走らなかったかな(笑)

いつものアップダウンコース。途中流しを入れたり、1km全力したり、疲労抜きジョグだったりでした。

これで、こんなもん。
無理してはいけません。


7/31
5日ぶりのラン。
体は重、軽い?脚も微妙。少し走れば調子がでてきてスピードを出す。途中少し足の付け根に違和感あり、そこでやめとけばいいのに走る。
はい


f:id:akichantam:20200801161146j:plain



f:id:akichantam:20200801161214j:plain




今日から8月真夏がやって参りました😁

8月はどんな月になるか?

いつも通りのジョグに変化をつけて、無理をせずに走る!!
今月も200km目標で走る。

こんな感じでぼちぼち行きまひょか?



あ、今日のラン
足が痛くゆっくり朝ラン。


f:id:akichantam:20200801161655j:plain






はい。
おしまい








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村