走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

AUGUST RUN supported by アミノバイタル

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m



8/5
やっぱり暑くてランオフ。




8/6
忙しかったけど帰って少し走りました。

どうも暑いを言い訳にして、自分に甘えてしまっている気がする😓



f:id:akichantam:20200807214508j:plain




8/7
今日は、お休みを頂き次女の陸上大会へ。通信大会の予選?京都府大会!

娘は得意かどうかはわからんけど1500mに出走。予選第3組…結果はダメダメでした。去年秋の大会より18秒も遅い結果。

言い訳はコロナ!?

他のみんなも一緒の条件。

次回リベンジしてね〜(笑)


f:id:akichantam:20200807215203j:plain

ちなみに無観客。遠くからみてました。


帰ってきてから夕方に少し走ったけど途中雷雨に見舞われ、雨宿り。

少し小雨になり走り出すもまた雨に降られ…

ずぶ濡れ&走った気がせーへん。


f:id:akichantam:20200807215613j:plain



f:id:akichantam:20200807215619j:plain


明日朝ランでリベンジ!






そしで、TATTAのイベント

これに参加



f:id:akichantam:20200807220304j:plain



なぜか?


そう、我らが走る男森脇健児さんが参加!8月走行距離ニアピンでなんかくれるらしい。

現在


f:id:akichantam:20200807220111j:plain

いい感じできてます✌️


ちなみに上位陣でちゃんと走ってはる人は300kmほど、走っていらしゃいます。

エグい。詳細みると一日50kmほど走ってるし!!

てなことで、走る意欲を維持して行きます😅







明日は仕事。朝ランさぼるとランオフ。



寝るとします。










おしまい













にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村