走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

走りたい

とうも。



いつもありがとうございますm(_ _)m



走りたいけど、仕事と酒と家庭の両立がないと走れません。

仕事
家庭>走る>酒

の順番かな仕事と家庭は=どちらも大切。

酒と走るは微妙。

生きて行く上で両者も必要ではない。


でも、呑みたいし走りたい。



そんなことを思い、すべてやって
走ります😅




はい

9/14
宿直の為ランオフ。
仕事最優先ですね。




9/15
残業からの酒
仕事と付き合い仕方ないですね〜
ランオフ。



9/16
走りたい。
2日ランオフは最近あまりないので、
ラン中毒😱

一応仕事も一段落したので、午後から休みを頂き、家事を一通り終わらせランへ😆

思いは、20kmジョグ。しかし若干暑い感じ。


はい、


f:id:akichantam:20200916212834j:plain


2日ランオフしたので気持ち良く走れた感じです。
20km走れなかったけど良しとします。




明日からまた頑張ります。全部😆






おしまい











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村