走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

8月の練習結果!

どうも。



いつもありがとうございますm(_ _)m



8月の練習結果です。


f:id:akichantam:20200902234815j:plain

過去最高!
なんでじゃ?

ちなみに去年


f:id:akichantam:20200902234917j:plain

😱😱😱😱😱
スカスカ。俺の頭ぐらいか😫


多分、TATTAのイベントでしょうね〜

あと、森脇さんとのピッタリ賞は?



f:id:akichantam:20200903003754j:plain




おしい!

そして


なぜ、月間走行距離が一致してないか?
それは、始めたのが8/2からだったので8/1の走行距離が加算されてないから…



加算されててもダメでした。



で、長谷川瑞希ちゃんは??
誰?

この子が今森脇健児youtubeでダイエット企画に参加されてる方で、趣旨は走るだけでやせれるのか?
で走っておられます。




すごい、結構走ってますね〜


ま、暑くてジョグばかりでしたがよく頑張りました。




9/1
酒の誘惑に負けてランオフ。


9/2
帰宅後ランへ


f:id:akichantam:20200903000332j:plain


とりあえず
TATTAのイベントは毎月ありますが、ぼちぼち走って行きます。






おしまい







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村