走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

残暑厳しいっす!

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m



盆明けから仕事…
なかなか大変。体がついていきません

デスクワークですが😰


いつも通り行きます!

8/17
仕事終わってからのラン。
時間もなくなんとなく走った感じ😅



f:id:akichantam:20200819224456j:plain





8/18
12日連続ランの疲れによるランオフ。

疲労抜きジョグでは疲労抜けない?
やり方の問題かな。





8/19
帰宅後ランへ
昨日ランオフしたのが良かったのか、快調に走れた感じがする😃



f:id:akichantam:20200819224912j:plain


しかし残暑が厳しい。
夕方でもこの気温、朝晩は少しずつですが涼しくなってきました。


明日は宿直なので、起きれたら朝ラン決行します。



いつも通り短いですが健康第一で頑張りましょう\(^o^)/










f:id:akichantam:20200819225258j:plain











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村