走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日の走る男!?

どうも。

題名が浮かばない(¯―¯٥)


昨日は得意の打ち上げ?
なんの?
とりあえず呑む口実。

ちゅうことでランオフ。


そして今日は走りました。
5km全力短期集中!

アップジョグ2kmからの全力5km!!
何度かやめようと悪魔のささやきがありましたが、なんとか走りました。

そして、3分ほど休憩をはさみ、再スタート。
ゆっくりダウンジョグのはずが走れるので3kmそのままの勢いで走りました。

うん。ちょっと追い込めたのでよしとします。

こんな感じ


f:id:akichantam:20191017230854j:plain
f:id:akichantam:20191017230902j:plain

今の自分の精一杯です。
遅いですが…

ということで
録画していた走る男今日も見ました。

大阪環状線ぐるり一周でした。

テレビを独占していると、嫁と娘に白い目で見られ、森脇健児嫌いとかさんざん言われ、肩身が狭いです。


では👋

明日は、☔かな?




よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村