走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日は嫁はんがいない!

こんばんちわ!


今日は嫁はん飲み会で不在。飲み会と言うか、女子会。


そして私は娘②の習い事の送迎を仰せつかりました。


時間は、7時半から8時半。

走りたい。呑みたい私は、仕事を早く終い、走って7時半までに帰って娘②を送る。

家に帰って風呂を済ませ、迎えに行く。


このプランをたて、最悪、酒は呑まなくてもOK!で5時に退社しランニングへ…


f:id:akichantam:20190924215643j:plain




以前5km全力☓2で、2kmで挫折した苦い思いがあったので今日は5km、1本勝負!でのぞみました。


最初の2kmはアップジョグ。

いざ勝負!



結果。



f:id:akichantam:20190924215707j:plain
f:id:akichantam:20190924215717j:plain

前回の挫折があったので少し抑えめでいったつもりが撃沈。


結果には見えませんが、間に休憩してます。


今の実力ですね(¯―¯٥)


帰りは2kmダウンジョグし、トータル9kちょい。いい練習になりました。


練習の為の練習にならないように頑張ります。


ちゅうことで、予定通り8時半に迎えに行き、飯と🍺と走る男!楽しんでます。


明日は、宿直なのでランオフ。


今日はこの辺で(笑)






よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村