走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

書くことないけど…

こんばんは!

書くことないけど今朝スマホでこんなニュースを見たので一応注意しましょう。

ランニング中の男性 クマに襲われケガ|NNNニュース


私のマイコースも熊がでるみたいで、夜間は怖いので走りません。田舎は仕方ないかな(笑)

夜は極力明るいところを走るようにしてます。


さて、皆さんのブログを見てるとすごい頑張っていて本番のレースに向け着々と仕上がってきてる感じがします。

私も負けじといっぱい練習したいと思います。負けますが(笑)


で、今日は宿直。ランオフです。


明日は休みを頂き、嫁とCOSTCO増税前の買い物へ行ってきます。


早く帰ってこれたら練習したいな〜


これから、少し仕事があるので仕事します。
寝るのは何時になるのか?



では今日もこの辺で👋






よろしければ励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村