走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

今日も走ります。

どうも、どうも。


今日も走ります。


朝テントの片付けがあったので、終わってからの出陣!


最近朝晩が涼しくなってきたのですが、どうも日がさすと暑くて今日もダメダメのだらだら(¯―¯٥)



f:id:akichantam:20190825214026j:plain



f:id:akichantam:20190825215015j:plain



f:id:akichantam:20190825214034j:plain



f:id:akichantam:20190825214043j:plain

心が…弱い…弱すぎ

ちゅうことで次回リベンジします。


昨日、たまたまテレビ付けると…

そう、我らが走る男!森健こと、森脇健児が出てるではないか!!


これはまさかのドッキリGP。

今回も笑わせてもらいました。
みた?
ちょーおもろかったし



f:id:akichantam:20190825214545j:plain

これ、寝顔!わらかすし


やらせ疑惑あるけど絶対違うと思います。


てなことでシーズン入ってきました。

みさなん頑張りましょう(^o^)v



よろしければ励みになります
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村