走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

連休最終日!

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m



連休明け仕事が嫌になる今日この頃。




では
9/21
仕事でした。
しかも宿直の為ランオフ。





9/22
アオリイカ釣りを断り、家族で神戸へ。


娘の大学見学。場所の確認。


一瞬で終わり、まだ昼前どうする?
折角高速乗ってアオリイカ釣り断り来たので、どっか行く?

候補は
父は六甲山、下の娘は西宮ガーデンズ(服がほしい)、嫁COSTCO、上の娘どこでもいいとりあえずお腹減った。

考えた結果、六甲山→アウトレット→COSTCO

下の娘の西宮ガーデンズはアウトレットへ変更。反対方向で服が買えたらいいので…

そして六甲山へ。これは父のわがまま。みんな嫌嫌、山道は嫌。高いとこも嫌。
なんとか山頂へ。

景色見て終了。
トレランで次は登ってやる!!


f:id:akichantam:20200923223930j:plain



時すでに午後1時、みんな腹減って機嫌が悪く。六甲山を選択した父のせいに😩


途中うどんを食べて父以外爆睡。

そしてアウトレットへ。

私は一人でスポーツ用品店をぐるぐる
安いけどほしい物も無く何も買わずに終了。娘達は服を買ってました。

ラストCOSTCO
父は車で待機。
晩飯買って終了。


以上疲れたのでランオフ😰





9/23
仕事を早く終え帰宅後ランへ


f:id:akichantam:20200923222757j:plain


今月2回目の2日ランオフ明け、脚はリフレッシュできているので軽い感じ!

流し3本入れて


はい


f:id:akichantam:20200923222633j:plain

気持ち良く走れたとさ😀






おしまい









にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村