走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

3日連続ランオフ。

どうも。


いつもありがとうございますm(_ _)m




さて、釣りに行った日から雨と、宿直で3日連続のランオフとなった。
現状打破すべくハシリマシタ。




6/19
宿直。
忙しくて、睡眠時間3時間。








6/20
宿直明けからのラン

この日は涼しくとても走りやすかった✌
いつものマイコース!
はい。


f:id:akichantam:20200621153000j:plain



f:id:akichantam:20200621153011j:plain



f:id:akichantam:20200621153019j:plain


どでしょう?

一応ビルトアップです😊
坂道除きで(笑)


この日美容院へ行くも一日間違えていて、仕方なく庭木の剪定。
しかし、伸びるのが早いな〜






6/21
朝ラン決行!!
朝早く起きようとするも寒くてこれでは走れんと思い込み二度寝

なんとか起きて外行くと丁度いい気温。

今日はいつもの練習用シューズからNIKEのズームフライ3へ変えての出走。


今日はペース走!
最初は気持ちよく走れてた感じで、段々気温が上がり☀


バテ気味、暑さにめっぽう弱いので中間折り返してからは脚が痛い(靴ずれみたいなやつ)
休み休みで、またまた撃沈。



f:id:akichantam:20200621205543j:plain



f:id:akichantam:20200621205551j:plain



f:id:akichantam:20200621205559j:plain




帰ってからは娘のチャリを自転車屋へ空気を入れに…

これには理由があって、パンク防止剤とやらを自転車購入時に入れてもらいそれが多分固まるのかなんか知らんけど、普通の空気入れでは空気が入らず、小さい車用のコンプレッサーで入れるも入らず、仕方なくお店へ持って行くはめに。

二度とパンク防止剤は入れません。


脚が結構きてましたので、チャリの3kmはこたえました。



で、
午後からゆっくりとして、夕方に美容院へ。

ハゲが気になるががまんがまん。



てなことで
本日父の日。

夕飯は大好物のとんかつでシメ。

こちらこそありがとうです😊









おわり










よろしければ励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村