走る男になれるか!! やる気!元気!たむたむ!日誌

40歳から走り出した。そんなおっさんの日々の出来事やランニングの物語です。

練習記録。

どうも。


今年のタイガースは一味ちがう!
8連勝ですね〜



大分あいたので走った記録をのこします。


4/12
帰宅後ラン

f:id:akichantam:20210420215025j:plain
少し左足首が痛みます。

4/13
シャワーランだったかな?
足首痛いので途中棄権


f:id:akichantam:20210420215445j:plain

4/14
帰宅後ラン


f:id:akichantam:20210420215525j:plain

痛みに耐えて走る。以前右足首を痛めた時と同じ症状、無理をせず故障しないように走る!

4/15、16
ランオフ。


4/17
18日が法事なので娘を迎えに京都まで行き、帰ってからのラン


f:id:akichantam:20210420220011j:plain

まだ、最初と長く走ると痛い。


4/18
法事の為、ランオフ。

4/19
帰宅後ラン


f:id:akichantam:20210420220132j:plain

調子はいいが、脚が痛い。


そして本日は宿直。
風呂まち時間です。


中々思うようにはいかないけど、故障する前に完治させます。ギリギリのとこで走ったり、休んだり様子見で走り続けます。


タイガース頑張れ!
佐藤も頑張れ!







おしまい






にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村